会社設立のご相談

トップページへ 会社設立について
会社設立
 設立の流れ
 設立手続きに必要なもの
 設立後に必要なこと―工事中
 用語集―工事中
Information
New
【2013.07】
ホームページをリニューアルしました。

 

ご気軽にお問い合せください
東京>TEL : 03-5226-0061
仙台>TEL : 022-355-5263
受付時間:平日 10:00〜18:00
※土日祝日はお休みさせていただきます。

お申込みから登記申請までの流れです

ホームページ・FAX・お電話からのお申込みでお見積りをお送りします

会社設立チェックリストをお渡ししますのでご記入下さい

お決めいただいた「商号」「目的」にもとづき、
商号及び目的等内容面の確認をさせていただきます。
問題がなければ書類作成にかかりますので、会社の印鑑等をご用意下さい。
(印鑑作成には通常1週間ぐらいかかります)

※ご依頼いただければ印鑑の発注等もさせていただきます。(別途料金)

請求書をお送りします

押印書類をお渡しいたしますので、押印をお願いします 。
全ての書類に押印の上、個人の印鑑証明書とともに書類をご返送下さい。
(発起人及び設立時取締役の印鑑証明書 各1通が必要です)

登記費用のお振込みをお願いします

公証役場で定款の認証
(当事務所が手続をおこないます)

資本金の払込みをお願いします。
(発起人代表の口座へお振込みをお願いいたします)

払込証明書を作成いたしますので、押印をお願いいたします。
(通帳をコピーし払込証明書と合綴します)

法務局に登記を申請いたします。
(この申請日が会社設立の日となります)

詳しくはこちらから
会社設立登記の完了書類をお返しいたします 。

   
Copyright(C) 2010 アーサー&パートナーズ All Rights Reserved.